お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

彼女にしたい! 男性が好きな「ぽっちゃり女子」の魅力

TETUYA

「ぽっちゃり女子」の彼女としての魅力とは?

細身女子と付き合ったときの思い出と比較すると、次の5つがメリットだと思います。

(1)明るい

先入観かもしれませんが、ぽっちゃり女子はとにかく明るいと思っている男性は多いです。やはり笑ったときの笑顔は、ぽっちゃり女子の最大の武器ですからね。

(2)自分の食事に付き合ってくれそう

細身女子だと、カロリーや好き嫌いなど、食事に制限めいたことを言う子も中にはいるので気を遣うけど、ぽっちゃり女子だと、そのあたりは割とウェルカムなので、誘いやすい傾向はありますね。食の時間って、ほんと一番大事だと僕は思います。

(3)将来、老けなさそう

先を見据えている男性なら、絶対、老けないのは、ぽっちゃり女子だということをわかっています。ぽっちゃりゆえの、肌のハリでしょうね(笑)。

(4)抱き心地がいい

これは間違いありません(笑)。抱いたときの感触は、ぽっちゃり女子のマシュマロのような肌感、肉感にかなうものはありません。

(5)存在が癒し

もちろん、細身女子にも癒しを提供してくれる人はいるでしょう。ただ、ぽっちゃり女子は、見たまんまのフォルム感からも癒しを感じてしまいます。無意識のうちに目に飛び込むその姿に、知らず知らずに男は癒されているんです。

次ページ:「ぽっちゃり彼女」が嫌になる瞬間とは?

お役立ち情報[PR]