お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かっこいい女の特徴7つ。髪型・服装メイクをイラストで解説

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

お手本にしたい「かっこいい女性芸能人」

実在する「かっこいい女性」にはどんな方がいるのでしょうか。ここでは、女性芸能人をお手本に見ていきます。

(1)柴咲コウさん

多くのドラマや映画に出演する女優としての顔以外にも、歌手としても高い評価を得、最近はオーガニックコットンを使った衣類の販売を手がけるなど、実業家としての活躍もめざましい柴咲コウさん。

好きなことを突き進めるパワーは多くの人の関心を集め、また称賛されています。

(2)天海祐希さん

元宝塚歌劇団の月組トップスターとして、女優となったあとも迫力のある演技でたくさんのドラマや映画に出演、ファンからの支持が厚い天海祐希さん。

いつまでも衰えない美貌は若い女性だけでなく多くの年代の心をつかみ、今後もその生き方に注目が集まります。

(3) 米倉涼子さん

国民的美少女コンテストで特別賞を受け、モデルとしての活躍も人気だった米倉涼子さん。

女優業に場を移してからは悪女役でも高い評価を得、海外でのミュージカルも好評と多くの面で才能を発揮しています。

恋愛面では結婚、離婚を経験しましたが、それからさらに魅力が上がった女性のひとり。これからも活躍の場は広がっていきそうですね。

▶次のページでは、かっこいい女性の見た目をめざすコツについて紹介します。

次のページを読む

SHARE