お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2020年こそ結婚する。結婚運をアップさせる方法23選

紅たき(占い師・コラムニスト)

やっちゃダメ! 結婚運をダウンさせること10選

これまで結婚運をアップさせる方法をいろいろ紹介してきましたが、もちろんダウンさせてしまう行動やアイテムもあります。

もし自分がやってしまっていること、所持しているものがあったら気をつけましょう。

寝室に鏡を置く

風水では、鏡は愛情を跳ね返してしまう作用があるといわれています。

夜寝るときには特にその作用が強まるので、寝室に鏡を置くならカバーをかけましょう。

キッチンマットが汚れたまま

キッチンは結婚運に関わる場所で、キッチンマットは気のバランスを整えるアイテムです。

キッチンマットが汚れたままだと、結婚が遠のく恐れがあります。

トイレでスマートフォンを操作する

トイレは悪い気が付きやすい場所。トイレでスマートフォンを操作していると、相手との関係が悪くなる可能性があります。

結婚を考えている相手とのやりとりは特に避けましょう。

花瓶の水を取り替えない

部屋の中に花を飾ると、よい気の流れを作るといわれています。

ただし、花瓶の水が淀むと悪い気を生みます。毎日水を取り替えることが結婚運アップには大切です。

古い下着をつけ続ける

肌に直接触れるランジェリーは、古いと結婚運を下げますので、適度に新調しましょう。

つけ心地が変わってきたら処分の合図です。

3年以上身につけていない服をとっておく

3年以上放置された服は、気が停滞しています。

所持しているだけで結婚につながる出会いを遠のけます。処分してしまいましょう。

ビニール傘を使う

コンビニなどで売っているビニール傘は、結婚運だけではなく女子力も下げてしまいます。

傘はいいものを使いましょう。

季節感を無視したインテリアを置く

冬なのに水着を着た人形を置く、夏なのに雪の結晶の飾りを置くなど、季節感を無視した雑貨を置くと、時の運がなくなり結婚のチャンスを逃します。

不要な手紙をとっておく

ダイレクトメールなど不用な手紙をとっておくと、結婚運が下がります。

結婚につながる出会いに恵まれるためには、手紙だけでなく不要な紙類をためないようにしましょう。

離婚した人の結婚式の引き出物をとっておく

離婚したカップルの結婚式の引き出物には、別れの「気」が生じます。

心苦しいかもしれませんが処分してしまうのが無難です。

ちょっとしたことでも結婚運は上げられる!

行動、風水、待ち受け、壁紙……。

今回、紹介したことを全部実行するのは難しいと思いますが、ひとつひとつはちょっとしたことばかり。

いくつかできることはやってみましょう。きっと結婚運がアップしますよ!

行動の先には幸せがあります。

前向きに行動するあなたには、今年中に結婚の話が舞い降りるはずです。

(紅たき)

※画像はイメージです。

※この記事は2019年02月27日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE