お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2020年こそ結婚する。結婚運をアップさせる方法23選

紅たき(占い師・コラムニスト)

風水も取り入れて! 結婚運をアップさせるアイテム10コ

毎日の生活の中で、簡単に実行できるのが風水のいいところです。

インテリアや持ち物を変えたり、花を飾ったりと、小さな努力で大きなチャンスをつかむことができます。

以下に、結婚運をアップさせるアイテムを紹介します。

寝室にピンクのバラを飾る

風水において、バラは愛情を象徴します。

特にピンクのバラは結婚運アップには欠かせない花です。

ただし、バラのトゲは縁を遠ざけるので、必ず抜いて飾りましょう。

寝室に間接照明を置く

寝室は「陰」の気が宿る場所です。

間接照明になるアロマライトなどを置き、「陽」の気を補うと、結婚運がアップして未来が明るくなります。

レースの下着を身につける

レースには女性らしさをアップさせ、縁を引き寄せるパワーがあります。

紹介運に恵まれるので、現在彼氏のいない人は積極的に身につけるといいでしょう。

リボンモチーフのアクセサリーをつける

リボンは、「縁」を結ぶことを象徴するアイテム。

つけることで結婚につながるご縁が見つかりやすくなります。

ローズクォーツを身につける

ローズクォーツは、愛情運をアップさせる有名なパワーストーン。

いつもバッグにしのばせておけば、愛され体質になるでしょう。

東南にソファを置く

ソファはロマンティックな気を持ったインテリア。

結婚を前提として付き合える相手と出会いたいなら、家の東南の位置に置きましょう。

東南の方角の場所へ出かける

「東南」は愛情や信頼を意味する方位。

買い物に行く、人と会うときには、自分の家から見て東南の方角を選ぶようにしましょう。

きっと結婚のご縁がある人と出会えます。

金魚鉢を部屋に置く

金魚鉢で金魚を飼うと、愛情運がアップします。

結婚相手と早く巡り会えるでしょう。

玄関にお香を焚く

玄関は「気」の入り口であり、外の世界との接点。出会い運に密接に関係します。

玄関の気をお香で清めることで、結婚相手との出会いを引き寄せやすくなるでしょう。

ベルト、スカーフ、ストールなど長いものを身につける

長いものはご縁をつなぐ効果があります。

ベルト、スカーフ、ストールなどをいつも身につけていれば、結婚の話がまとまります。

次ページ:結婚運をアップさせる待ち受け画面&壁紙3選

SHARE