お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】小悪魔のように彼のハートをつかむ星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年1月14日から1月27日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆

積極的なアタックは控えてください。弱腰でいると彼がだんだん強気になって、あなたを誘ってくるでしょう。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆☆

無邪気な誘い方をしてみると吉。あれこれ考えすぎず、勢いまかせで「一緒にごはん行こ!」と声をかけると〇。

双子座

攻め度 ☆☆☆

この時期のあなたは見事なカンが働きます。彼を誘うのにベストなタイミングをうまく見極められる暗示です。

蟹座

攻め度 ☆☆☆

相手が好きなことに興味を示すだけで、あとの流れは彼に任せて大丈夫。向こうから誘ってきてくれるでしょう。

獅子座

攻め度 ☆

誘うより誘われることを目指すべきとき。彼が誘いやすそうなムードを漂わせて。忙しい様子を見せるのは×。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆☆

彼の目を見つめる時間をいつもより少し増やすと〇。それだけであなたの想いがしっかりと伝わるときです。

天秤座

攻め度 ☆☆

誘っているつもりなのに彼の反応が悪いときは、「あいまいな言い方」が原因かも。具体的な誘い方をしてみて。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

勢いで彼を誘えるとき。ただ適当に約束すると「その日は仕事だった!」ということになる場合があるので注意。

射手座

攻め度 ☆

すぐそばに彼がいても声をかけそびれてしまうなど、「誘う力」を発揮しづらいとき。友だちの力を借りましょう。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

適度な積極性を発揮できるときですが、本気で彼を誘いたいなら下準備を。言うべきセリフを考えておいて。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆

この時期のあなたは小悪魔。無意識のまま相手のハートをうまく引き込めるときなので、接触回数を増やして。

魚座

攻め度 ☆☆

気さくに誘おうすると、友だちのようなノリになってしまうので注意。異性を感じさせる振る舞いも忘れないで。

(監修:鏡リュウジ)

 

※この記事は2019年01月14日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE