お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

年末年始「好きな人に送ってはいけないLINE」 #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、好きな人に送ってはいけないLINEについて。

こんにちは、二宮ゆみです。

今年も数えるところ、あとわずかとなりましたね。一年間、仕事に恋愛に、本当にお疲れさまでした……!

そして、このLINE道場もありがたいことに20回目。みなさまも躊躇ゼロで好きな人にLINEをできるようになってきているころかと思います。何回でも言いますが、気負わずサクサク。ね!

さて。今回のお題「好きな人に送ってはいけないLINE」

単刀直入に言いましょう。

「質問攻め」です。

「好きなアーティストは?」
「休みの日に何してるの?」
「よく観る映画のジャンルは何?」
「お雑煮は味噌派? 醤油派?」
「ウィンタースポーツはする?」
「旅行は好き???」
「でもって、初めて私を見たときどう思った? ぶっちゃけアリ? ナシ? 付き合えるー!?!?」

など。気になる男性に聞きたいアレコレ、たくさんありますよね。

しかも、年末年始のお休みなんて実家でヒマを持て余しちゃうし、ついついかまってもらいたいなあ……なんてLINEしがち。

でも、これらはできるだけ「本番」まで温存しておいてください。

男性はLINEでのおしゃべりに重要性を感じていないし、長々ラリーを続けたところで彼があなたのことを好きになってくれるワケではありません。

LINEではできるだけデートの約束程度にとどめ、質問はデート当日、あなたのこぼれるような笑顔とともにくりだしましょう。

盛り上がること、まちがいなしです!

(二宮ゆみ)

※この記事は2018年12月23日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE