お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【11/5-11/18】片思い占い「男性をドキドキさせるくらい魅力的なのは蟹座」

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2018年11月5日から11月18日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

今は彼の心の奥深くに忍び込みやすい星まわり。遠慮せずに、あなたのほうからどんどん話しかけていくのが〇。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆

こちらのほうから攻め込まなくても、自然と気持ちが通じ合いやすいとき。目が合ったときはそ反らさないようにして。

双子座

攻め度 ☆

この時期のあなたのアプローチは肩に力が入り過すぎる傾向が。攻め込もうとするより、受け身でいるのが正解。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆☆

笑顔を向けるだけで相手をドキッとさせられるほど、この時期のあなたは魅力的。自信を持ってアプローチを。

獅子座

攻め度 ☆☆

彼の心に攻め入りたくても、うまい誘い方が見つかりづらい時期。今は焦らず、彼からのアプローチを待って。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

好きな人とコミュニケーションを取るチャンスが増す運気。会話の流れでデートまで持ち込める可能性あり。

天秤座

攻め度 ☆

「今日こそアタックしよう!」と意気込むと失敗が怖くなってしまうとき。気合を入れないようにするのが〇。

蠍座

攻め度 ☆☆☆

まえもって「誘い方」を考えておくのは×。その場のノリで誘ってみると彼から「イエス」をが聞ける暗示が。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆

同情を誘うアプローチが成功しやすいとき。グチを聞いてもらうなど、弱い部分を見せるようにするとよさそう。

山羊座

攻め度 ☆☆

直接的なアプローチは難しいかも。友達を頼りにするのは〇。みんなでゴハンに行こうと誘ってもらうと吉。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

この時期は「真面目」にアタックするのが成功の秘訣。冗談めかした誘い方は誤解を生むので避けるべき。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆☆

いつもなら勇気を出せないシーンでも、今のあなたなら勢いよくアタックできるはず。成功率も高いとき。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2018年11月05日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE