お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夢に出てくる男! 関係性が意味することとは

伊藤マーリン(占術家)

夢に出てくる男性は、恋愛の理想、願望、不安、不満などを象徴している

夢に男性が出てくる場合、あなたの恋愛感情が高まっていることを暗示しています。そして、その夢が暗示する意味は、それぞれの状況によって変わります。男性が出てくる夢を見たら、夢の中のシチュエーションはどんな様子なのか、その男性が誰なのか、あなたがその男性にどのような印象を抱いたか、などをできるだけ詳しく思い出してみましょう。今のあなたが潜在的に抱えている恋愛の理想、願望、不安、不満などを知るためのヒントが見つかるでしょう。

(伊藤マーリン)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2018年10月04日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家) (占い師)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE