お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小悪魔彼女の特徴とは? 魅力と小悪魔彼女になる秘訣

澤口珠子(婚活・女子力アップコンサルタント)

中田ボンベ@dcp

小悪魔彼女になる秘訣

男心をうまくくすぐり、多くの男性を虜にする小悪魔彼女。では、小悪魔彼女になるテクニックとは?

小悪魔彼女になれる5つのテクニック

(1)自分の気持ちに素直になる

小悪魔彼女は自分の気持ちに素直です。世間や周囲の人にどう見られるかではなく、自分がどうしたいのか、日ごろから自分の気持ちに素直になって選択、行動するようにしましょう。

(2)ひとりの男性に固執しない

小悪魔彼女は何にも縛られず自由です。ひとりの男性に執着することは、小悪魔彼女とは真逆の行為。そうならないためにも男女の関係にすぐに白黒をつけず、友だち以上恋人未満のグレーな関係を楽しむぐらいの余裕を持ちましょう。男友だちをたくさん作るのもオススメです。

(3)気があるそぶりをする

小悪魔彼女は男性を勘ちがいさせるのが上手です。男性を勘ちがいさせるのに、一番簡単な方法がボディータッチです。気になる男性には積極的にボディータッチをしてみましょう。

(4)自分をすべて明かさない

小悪魔彼女はミステリアス。自分からベラベラと自分のことを明かさないようにしましょう。またギャップもミステリアスな魅力につながります。セクシー系小悪魔なのに料理が上手、など自分の魅力をアピールできるギャップを見つけましょう。

(5)群れない

小悪魔彼女になりたかったら、同性から嫌われる勇気を持ちましょう。同性ウケをやめ、男性ウケか自分の気持ちを優先して行動するのです。小悪魔彼女は同性と群れません。

次ページ:小悪魔彼女は嫌われる可能性も!?

SHARE