お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる? 嫌われる? 小悪魔彼女の魅力と特徴

澤口珠子(婚活・女子力アップコンサルタント)

自分に素直に生きることが小悪魔彼女になる秘訣

自分の感情に対して素直に生きる小悪魔彼女は、やはり男性にモテるとのこと。もし多くの男性を引きつける小悪魔彼女になりたいのであれば、自分の気持ちに素直に生きる、ひとりの男性に固執しない、ボディータッチなど気を引くアクションを取るなどしてみるといいでしょう。ただし、同性からは嫌われる可能性が高く、またその奔放な振る舞いに男性が疲れて離れてしまうこともあるようです。モテるからと安易に小悪魔彼女を目指すのではなく、まずは自分の中で何が大事なのかをしっかりと見極めるべきかもしれませんね。

(文:澤口珠子、構成:中田ボンベ/dcp)

※画像はイメージです

澤口珠子(婚活・女子力アップコンサルタント)

「女子力アップスクール」「ネット婚活プレミアムスクール」主宰。毎月開催する1dayレッスンには全国から参加者が集まり、1期生全員が一年以内に結婚するなど高い成婚率を誇る。

2つの無料メールレッスン"1日3分読むだけで婚活美人!365日の魔法のレッスン"と"90日で結婚につながる恋愛をはじめる!ネット婚活メールレッスン"が好評配信中。

フジテレビ・日本テレビ・TBS・AbemaTV・中京テレビ・雑誌「美人百花」「anan」「Oggi」「CLASSY.」「with」「JJ」「美ST」「MORE」「日経WOMAN」ほか、メディア取材多数。

主な著書は、『はじめての「ネット婚活」幸せになるための最短ルート(幻冬舎)』『愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる方法(総合法令)』『素直になれない大人女子が結婚するための5ステップ(大和書房)』『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』 (かんき出版)他

この著者の記事一覧 

SHARE