お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

証拠はきっとある。ラインで彼氏の浮気を見抜くコツ

唐沢未夢(ライター)

最近、よく彼氏がスマホをいじっている。もしかして、浮気かも……と不安になったことはありませんか? 疑いたくはないけれど、女の勘は鋭く、案外当たるもの。今回は、ラインで彼氏の浮気を見抜くコツを調べました。

ラインで浮気調査をしたことはある?

もはや生活になくてはならないライン。女性のみなさんは、彼氏が浮気をしているのかスマホをチェックしたことがあるのでしょうか。くわしく聞いてみました。(※1)

浮気をチェックした女性は2割

Q.浮気の確認をするため、彼氏のラインの中身をこっそり見たことはありますか?

はい……20.0%
いいえ……80.0%
(※1)有効回答数390件

約2割の女性が、浮気しているかどうかラインをチェックしたことがあるようです。では、実際にラインをチェックして、本当に浮気が発覚した経験はどのくらいあるのでしょう。彼氏のラインを見たことがある女性に聞いてみました。

ラインから浮気が発覚することも

Q.実際に、ラインから彼氏の浮気は見つかりましたか?

はい……57.7%
いいえ……42.3%
(※1)有効回答数78件

ラインで浮気チェックをした人の中で、実際に浮気を発見できたのは約6割。残りの人は、もともと彼氏が浮気をしていなかったのか、はたまた巧妙に隠蔽されたのか……。

次ページ:ラインで彼氏の浮気を見抜くには

SHARE