お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「頭の回転が速い人」の特徴 モテるのはなぜ?

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

頭の回転が速い男性を癒やしてあげられる女性になって

頭の回転が速い男性は、ビジネスの面では頼りになる存在として重宝されますが、プライベートになると「いつもオチを奪われる」「気持ちを勝手に決めつけられる」など、先を読んでしまうことで人から敬遠される一面もあります。

そして、自分がそう思われやすいことも理解しているので、外からは見えなくても実は孤独を抱えている、という場合も少なくありません。

こんな男性を好きになったら、言動についていくだけでなく、たまには何も考えずに過ごせる癒やしの時間を提供してあげると、心からリラックスできる存在として大切にされるでしょう。

(ひろた かおり)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年4月12日~4月14日
調査人数:399人(22~34歳未婚女性)

※この記事は2018年06月12日に公開されたものです

ひろたかおり(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

1977年生まれのライター。主に恋愛系(復縁や不倫、男性心理など)や夫婦問題(コミュニケーションや仮面夫婦など)について書いています。37歳で出産し、一児の母です。人生のモットーは「自分の幸せは自分で決める」。

この著者の記事一覧 

SHARE