お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一緒にいるだけで楽しい。男性が「おもしろい彼女」を選ぶ理由

三浦一紀

彼女にしたい「おもしろい女性芸能人」は誰?

一口に「おもしろい」といっても、男性陣がそれぞれ思い浮かべている女性はちがうかもしれません。そこで、おもしろい女性を彼女にしたいと思った男性陣に、「彼女にしたいおもしろい女性芸能人」について聞いてみました。回答数の多かった女性芸能人をピックアップしてご紹介します。

彼女にしたい「おもしろい女性芸能人」ランキング

第1位:綾瀬はるか

・「会話の機転もきくし、天然っぽいところもいいと思う」(33歳/その他/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。天然で想像ができない行動や発言をすると思う」(37歳/情報・IT/営業職)

圧倒的に多かったのが綾瀬はるかさんです。多くの男性が彼女の天然っぷりを評価しているようです。

第2位:イモトアヤコ

・「いつでも明るく楽しそうだから」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「鋭いツッコミもできるし、話していて飽きなさそう」(34歳/その他/その他)

次に人気があったのが、珍獣ハンターとして有名なイモトアヤコさん。トークも切れ味があり、頭の回転も速いので、一緒にいたら楽しいでしょうね。

第3位:渡辺直美

・「体格に似合わずにものすごくアクティブでチャーミングだから」(38歳/情報・IT/営業職)

・「笑いのツボを多く持っていそうで、おもしろいセンスを感じるからです」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

第3位となったのは、和製ビヨンセ・渡辺直美さんです。彼女のエンターテイメント力は素晴らしいものがありますよね。

次ページ:結論。おもしろい女性はモテる!

SHARE