お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいい? イライラ? 天然な彼女に対する男性の本音

パンジー薫

男性がキュンする彼女の天然行動3つ

天然認定されてしまう言動についてわかったところで、次に男性がキュンとする、彼女の天然言動について見ていきましょう。

微笑ましいミス

・「鍵をなくしたと言って、自分の手に持ちながら探していた。間抜けなところがかわいい」(32歳/運輸・倉庫/その他)

・「何もないところでコケたりするとき」(38歳/建設・土木/技術職)

恥じらう・照れる

・「まちがいを隠すときの笑顔を見たとき」(25歳/通信/営業職)

・「言いまちがいを指摘されて恥ずかしそうな感じ」(39歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

完璧じゃない姿

・「急いでいるあまりに、微妙に寝癖が直っていない彼女に、キュンとした」(33歳/情報・IT/技術職)

・「ごはん粒を口のまわりにつけて気づいていないとき」(33歳/商社・卸/営業職)

同性の私でも「悔しいけどたしかにキュンとする!」と思う行動ばかりでした。これらの胸キュン行動を計算してやってないあたり、天然ちゃんを恋のライバルに回すと手ごわいかも!?

次ページ:実はイラッとしている彼女の天然行動4つ

SHARE