お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいい? イライラ? 天然な彼女に対する男性の本音

パンジー薫

実はイラッとしている彼女の天然行動4つ

「天然でかわいいな~」と思う言動を見てきましたが、彼をイラッとさせてしまう天然言動もあるようです……。彼に愛想を尽かされないためにも、実は彼をイラッとさせている天然言動について見ていきましょう。

同じミスを繰り返す

・「手料理で塩と砂糖を高頻度でまちがえる」(34歳/その他/その他)

・「何度も忘れ物を繰り返すこと。家の鍵をかけ忘れるとき」(38歳/不動産/営業職)

意思疎通がうまくいかない

・「こっちの言ってることをなかなか理解してくれないとき」(29歳/その他/その他)

・「話が噛み合わなさすぎてイラッとした」(35歳/運輸・倉庫/その他)

ミスしても悪びれない

・「時間に遅れても平気な顔でいる」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「自信満々に目的地を知っていると豪語し、まちがっていてもまったく悪びれない」(年齢/業種/職種)

ほかの人に迷惑をかける

・「無礼だったり、ほかの人の迷惑になっているのに気づいてないときはイライラします」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「何も考えてなくて人の迷惑になるとき」(34歳/金融・証券/営業職)

無自覚で悪気のない行動をとってしまうのが天然ちゃんですが、ときと場合によっては他人に迷惑をかけているときも。そんなときはさすがに男性もイラッとしているようです。

次ページ:「天然な彼女に対する男性の本音」まとめ

SHARE