お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

観覧車でのキスのコツは? 彼をドキッとさせる誘い方&キスの仕方

ファナティック

男性がドキッとする! 観覧車でのキスの誘い方

観覧車でのキスはやっぱり彼からしてほしいけれど、どうすれば彼からキスをしてもらえるのでしょうか?

そこで男性に、女性からどういう風に観覧車でのキスを誘導されたらドキッとするのか、詳しく調査してみました!

無言で目をつぶってキスを待つ

・「無言で目を閉じて唇を近づけてほしい」(男性/34歳/運輸・倉庫/営業職)

・「無言で目をつぶっていたらキスをすると思います」(男性/32歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「無言で引っ張ってくるような感じがよい」(男性/24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

自然にもたれかかるようにして甘えてほしい

・「肩にもたれかかって甘えるような感じで」(男性/35歳/その他/販売職・サービス系)

・「嫌味じゃない程度に甘えて近づいてきたとき」(男性/29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「自然に体を寄せてきて甘える感じ」(男性/37歳/機械・精密機器/技術職)

上目づかいでキスをおねだり

・「横に座ってきて、上目づかいでお願いされたい」(男性/35歳/医療・福祉/専門職)

・「上目づかいで見つめられて、キスをおねだりされる」(男性/38歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「人目を気にしながらも上目づかいで甘えてくれる」(男性/32歳/機械・精密機器/事務系専門職)

恥ずかしそうにしながらおねだり

・「恥ずかしそうにもじもじしながら言われてみたい」(男性/35歳/情報・IT/技術職)

・「恥ずかしそうにおねだりされるとかわいく感じる」(男性/34歳/医療・福祉/専門職)

・「なかなか言い出せなくて恥ずかしそうにおねだりされたら」(男性/37歳/建設・土木/経営・コンサルタント系)

ストレートにキスをおねだり

・「正直に『キスして?』って言ってほしい」(男性/27歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「『ねぇ、キスしよ』ってストレートに言われたい」(男性/30歳/機械・精密機器/技術職)

・「直球で『キスして』と言われたらする」(男性/34歳/機械・精密機器/技術職)

観覧車に乗る前から、ドキドキしながらどんなシチュエーションでキスをしようかとドキドキしている男性も多いでしょう。

ですが、女性のほうから上手におねだりしてもらえると、気持ちもぐっと高まるようですね。ぜひ、キスのおねだりの参考にしてみてください。

女性から観覧車でのキスをかわいらしく誘う方法

男性の気持ちを理解したら、あとは少し勇気を出して女性からかわいく誘ってみましょう。おすすめの方法にはこんな方法もありますよ。

さりげなく隣に座って……

・「それまで向かい側に座っていたのを、隣に移動して甘える」(女性/25歳/学校・教育関連/専門職)

・「最初は向かい合わせでも夜景見て動きながらさりげなく隣に座る」(女性/34歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「向かい合って座っていたとしたら、自分から相手の隣に座る」(女性/26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

夜景や周囲の景色を見て、素直に喜ぶ

・「子どもみたいに景色がきれいと騒ぐ。で、かわいいなって思ってもらう」(女性/26歳/自動車関連/営業職)

・「夜景で目を輝かせることで純粋さが出る」(女性/28歳/建設・土木/専門職)

じっと無言で相手を見つめる

・「隣に座ってそっと手をつないで目を見つめてみる」(女性/24歳/建設・土木/営業職)

・「言葉は何もいらない、ただ見つめるだけ」(女性/32歳/小売店/事務系専門職)

・「相手をじーっと見つめたらいい」(女性/25歳/その他/技術職)

服を引っ張って上目づかいで見つめる

・「服の袖を引っ張りながら上目づかいで見つめること」(女性/29歳/医療・福祉/専門職)

・「袖の裾を引っ張って上目づかいが定番」(女性/34歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

女性からはなかなか声に出してキスをおねだりするというのは難しいこともあるでしょう。

しかし、ムードたっぷりの素敵なシチュエーションがあれば、あれこれ無理をして言葉にしなくてもちゃんと伝わります。自然な感じで甘えてみたり、見つめるだけで、相手の男性にも十分伝わるはずですよ。

カップルにおすすめ! 観覧車で試したいキス

キスにもさまざまな種類があります。せっかく観覧車デートで気持ちが盛り上がっているのなら、普段とは少し違うキスを試してみるのはいかがでしょうか?

(1)バードキス

バードキスとは、小鳥がついばむように短めのキスを何度も繰り返す方法です。

「チュッ」という音を出して行う場合もあり、聴覚でも楽しむことができるでしょう。

バードキスは、小鳥のくちばしのようにくちびるをとがらせて、軽めに重ねます。力の入れすぎや押しつけすぎには注意しましょう。

そして、バードキスは短いキスを何度も繰り返すのが特徴です。

リズミカルにキスすることで楽しい雰囲気にしたり、強弱をつけて深いキスへとつなげたりすることができます。

(2)ピクニックキス

ピクニックキスとは、くちびるは触れ合わないまま、お互いの舌と舌を絡めるキスのこと。

相手の舌先をなめたり舌を動かしたりして、感触を楽しむのが特徴的です。

お互いに舌を出して、相手の舌と重ねます。体の力を抜いて舌を絡ませたり、舌をとがらせたりしながら、相手の舌の感触を楽しんでみてください。

また、相手の舌を包み込むように吸ってみるのも良いでしょう。

(3)オブラートキス

オブラートキスとは、相手の舌を優しく包み込むキスのこと。

くちびるを使って相手の舌を挟み、吸ったり包んだりするため、密着度が高く愛情表現としても最適です。

刺激的なキスなので、まずはスキンシップや軽めのキスから始めてムードをつくるのがおすすめ。

そして、一方が舌を差し出し、もう一方がその舌をくちびるで優しく包み込みます。そのまま相手の舌を吸ったり舐めたりしてみましょう。

(4)ハムハムキス

ハムハムキスとは、相手の唇を自分の唇で噛むのキスのこと。ハムハムと噛む動きからこのように呼ばれています。

お互いの唇の感触を楽しむキスで、ドラマ『失恋ショコラティエ』での松本潤さんと石原さとみさんのキスシーンで有名になりました。

相手の唇を自分の上唇と下唇を使って噛むように挟みます。口をゆっくり開閉して相手の下唇を甘噛みしたり吸ったりしてみましょう。

ただ、挟む力が強いとお互いの唇のふわふわとした柔らかい感触が楽しめないので、優しく挟むよう気を付けてくださいね。

「観覧車でのキスを成功させる方法」まとめ

観覧車でのキスは、周囲の目があったり、ベタすぎて恥ずかしいという声もありましたが、ロマンチックなシチュエーションでのキスはきっと素敵な思い出になるはず。

観覧車に乗る機会があるときには、男性の気持ちをうまくくんで、かわいらしくおねだりしてみてはいかがでしょうか?

(ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

(※1)マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年10月25日~10月26日
調査人数:357人(22~39歳の男性)

(※2)マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年10月25日~10月26日
調査人数:371人(22~34歳の女性)

※この記事は2017年12月27日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE