お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド 出会い

【朝キュン男子#09】カフェ店員からのメッセージ(演:大隅勇太)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載企画「朝キュン男子」第9回。

今回は、行き着けのカフェの店員さんから届いたメッセージ。「劇団番町ボーイズ☆」の大隅勇太くんがカフェ店員になりきって、メッセージの文面を考えてくれました! 「カフェ店員とお客さん」の関係からはじまる恋物語、気になる展開は?

rf8056634_l

■行きつけのカフェの店員さんからのメッセージ

最寄り駅から自宅までの道なりにある、ウッド調のほの暗いカフェ。
オシャレだけど気取りすぎてない雰囲気が気に入って、毎日会社帰りに通っている。

あまりにも通いすぎるものだから、カフェのオーナーさんや店員さんとよく話すようになって、その中でも年齢が近い店員の“大隅くん”と連絡先を交換したのが1カ月前。
(連絡先が書かれたレシートを自然に渡されて、ドキッとしたのはここだけの話)

最近は仕事で重要なプレゼン資料作りに追われて、大隅くんとの連絡どころか、気が休まる暇さえない。
そんなときこそリラックスしなきゃ、と普段より遅めの時間にカフェを訪れた私を、大隅くんはやさしい笑顔で出迎えてくれた。

「仕事おつかれさま。いつもの甘いカフェラテでいい?」

私が甘党なのを知っているから、いつも砂糖多めの甘いカフェラテを作ってくれる。
笑顔で注文を終えると、私は仕事のことを思い出してため息をついた。

大事なプレゼンはいよいよ明日。だけどうまくできるか、正直不安……。
その日は、せっかくのカフェラテもあまり喉を通らなかった。

そして翌日、プレゼン準備のため少し早めに出社した私に届いた1通のメッセージ。
送り主は、カフェ店員の大隅くんだった。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e5%a4%a7%e9%9a%85%e5%90%9b

「私が疲れてたの、気づいてたんだ……」

大隅くんからのメッセージで、肩の力がすっと抜けた気がした。
こんなに応援してくれる人がいるなら、私、プレゼンでも何でもがんばれちゃうよ。

いつものカフェで甘いカフェラテを飲みながら、大隅くんにいい報告ができますように。
私は気を引き締め直して、プレゼン準備に取りかかった。

■今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e5%a4%a7%e9%9a%85%e5%8b%87%e5%a4%aabu

大隅勇太くん(22)

ニックネーム:ゆうた、おおすみくん
生年月:1995年2月9日
血液型:O型
出身地:北海道
身長:178cm
趣味・特技:ダンス、歌、サッカー、スキー、スノーボード

◇大隅くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「意中の人からの『おやすみ』。いい気分でぐっすり眠れます」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
クローズZERO
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆ライブ>
『テアトル★番町 The Live Vol.2』
日程:2017年10月1日(日)
場所:原宿・ベルエポック美容専門学校 第2校舎

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]