お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド 出会い

【朝キュン男子#11】担当の美容師からのメッセージ(演:田中理来)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載企画「朝キュン男子」第11回。

最終回の今日は、担当の美容師さんから届いた設定のメッセージ。ゆるい雰囲気が絶妙に魅力的な“田中理来くん”が美容師になりきって「朝キュン男子」を演じてくれました! 髪をばっさり切った翌日は、ドキドキする一方で不安がつきもの……。そんな気持ちを後押ししてくれる、担当美容師さんからの温かい言葉とは?

pexels-photo-318379

■担当の美容師からのメッセージ

朝、洗面台の前に立つと見慣れない私が鏡に映った。

そっか、私20センチも髪を切ったんだ……。
顎のラインまで短くなった髪を触り、ふと昨日のことを思い出す。

長い髪をばっさり切ろうと考えたのは、失恋をしたから。
社会人になってからずっと付き合っていた彼との別れ。
ベタなのはわかってるけど、それくらいしないとこの恋は忘れられないと思った。

「本当に切っちゃっていいの?」

別れた彼が好きだと言ったから、ずっと伸ばしていた髪。
美容院でショートカットにしたいと伝えると、いつも担当してくれる美容師の田中くんも少し驚いた様子を見せた。

でも、私の固い決意を悟ったのか、そのあとすぐに「うんとかわいくしてあげるね」と笑顔を見せてくれた。だから、私も安心して髪を切ってもらうことができたんだ。

今日から新しい私に生まれ変わる。

期待と不安が入り混じった気持ちで再び鏡を見つめると、近くにあった携帯が震えた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%90%9b

それは思いがけない、美容師の田中くんからのメッセージ。
ずっと前に連絡先を交換したものの、これといってやり取りをしたことがなかったから正直びっくりした。

田中くん、私の不安に気づいてくれてたのかな……。
そう思うと、やさしいメッセージに胸がじわっと温かくなる。

“絶対似合うと思ってた。”

独特のゆるい雰囲気をまとった田中くんが、笑いかける姿が目に浮かんだ。
それと同時に、私は自分のなかに小さな勇気がわくのを感じたのだった。

■今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%90%86%e6%9d%a5-bu-1

田中理来くん(20)

ニックネーム:りく
生年月日:1997年5月23日
血液型:O型
出身地:宮城県
身長:171cm
趣味・特技:ギター弾き語り、ショッピング、音楽鑑賞、バック転、野球

◇田中くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「今まで『くん付け』だったのにいきなり呼び捨てで呼ばれるとキュンとします」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
クローズZERO
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆ライブ>
『テアトル★番町 The Live Vol.2』
日程:2017年10月1日(日)
場所:原宿・ベルエポック美容専門学校 第2校舎

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]