お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド 片思い

【朝キュン男子#07】仲のいい男友だちからのメッセージ(演:安井一真)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載「朝キュン男子」も早いもので7回目。これまでの記事をまだ読んでいないという人は、ぜひバックナンバーをチェックして!

さて、今回の朝キュン男子は、甘いマスクと柔らかい雰囲気が魅力の“安井一真くん”。「仲のいい男友だち」という設定で、思わずキュンキュンしちゃうメッセージを考えてくれました。好きだけど、友だちという関係から抜け出せない……。そんなじれったい片思いを、朝から安井くんと疑似体験しちゃいましょう!

pexels-photo-266686

仲のいい男友だちからのメッセージ

大学の同期だった一真は、気さくで話しやすい男友だち。
受ける授業もゼミもサークルも、何から何まで一緒だった私たちは、大学を卒業するころにはどんなことでも相談しあえる仲になっていた。

「困ったことがあったら、なんでも俺に言えよ?」が一真の口癖。
でも、ひとつだけ彼には相談できないことが……。

それは、私がずっと一真に片思いしているということ。

出会ってから10年。
一真の恋人になりたい気持ちもあるけれど、「友だち」という関係性が崩れるほうが怖い。
だから、私たちの関係はほどよい距離感を保ったまま、ずっと続いている。

昨日は「仕事がつらい!」と愚痴る私の電話に、深夜2時まで付き合ってくれた彼。
いつか“友だちとして”じゃなくて、“恋人として”電話できる日がくるのかな……。

そんな淡い期待を抱いていた朝、一真からこんなメッセージが届いた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e5%ae%89%e4%ba%95%e5%90%9b

いつだって、一真は私のことを考えてくれて味方でいてくれる。
そんなやさしい彼だから、好きになったんだ。

この想いを伝えたら、一真はどんな顔をするかな。
切なくて温かい片思いを胸に、私は携帯を握り締めたのだった。

今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e5%ae%89%e4%ba%95%e4%b8%80%e7%9c%9f-bu

安井一真くん(23)

ニックネーム:かずま
生年月日:1994年2月12日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:178cm
趣味・特技:映画鑑賞、アニメ、ショッピング、ハモり

安井くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「『好いとうよ』のひと言です!」

「劇団番町ボーイズ☆」の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
クローズZERO
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]