お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LINEで告白するのはアリ? LINEの告白を成功させるコツ・5つ

ファナティック

まとめ

LINEでの告白に対して、肯定派と否定派は半々といった状況のようです。意中の相手がLINEでの告白に対して否定的な場合は、無理をしてLINEで告白をせず、直接伝えたほうが成功率は高くなりそうです。しかし、LINEが日常化してきたことによって、LINEでの告白でもOKという男性は意外と多くいます。こうした男性に対しては、好意を率直に伝えることで、気持ちを受け入れてもらえる可能性が高まるようです。告白をするには、それまでのお互いの関係性なども重要になってくるので、しっかりと事前に準備を整えてから告白をするようにしたほうがいいのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年4月17日~2017年4月18日
調査人数:303人(22~39歳の男性)

※この記事は2017年04月30日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE