お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人と目が合うのは脈アリ!? 目が合う女性を男性はどう思う?

織田隼人(心理コーディネーター)

積極的に目を合わせてみよう!

好きな男性がいる場合、自分から積極的に目線を合わせに行くのが有効だと言うことがわかりましたね。織田先生のアドバイスに従って、目が合ったら微笑んでみましょう、好きになってくれるかもしれません。ただし、気になる男性が自分をよく見つめてくるからといって、即「脈アリ!」と浮かれないほうがいいと言うことも分かりました。見つめられた場合は、見つめ返して微笑みましょう。脈アリかどうかも分かるうえに、モテテクなので一石二鳥ですよ!

(監修:織田隼人)

※この記事は2017年04月17日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
復縁のコラム:http://fukuen.kimo.jp/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE