お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏と同棲するときに「やってはいけないこと」~破局しない同棲の秘訣~

ファナティック

まとめ

同棲は、好きな相手と少しでも多くの時間を一緒に過ごせるため、うれしいと感じる人が多いものです。しかし、一緒にいる時間が長くなるからこそ起こってしまいがちな問題もあります。場合によっては、破局につながってしまう場合もあるため、同棲前にしっかりとお互い話し合った上で暮らしはじめることが大切でしょう。また、一緒に暮らすと、つい思いやりや恥じらいなどを失ってしまうこともあります。こうした行動も目立つようになると、破局へと向かう可能性があるため注意したいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年3月23日~3月25日
調査人数:395人(25~34歳の女性)

▼オススメ記事
気になる彼ができたら、知っておきたい「おためし同棲」とは?[AD]

※この記事は2017年03月31日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE