お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オネエが教える! “年上彼氏”との付き合い方マニュアル

ファナティック

TO-RU(開運コンサルタント)

まとめ

少しくらいの年齢差なら気にすることはなくても、けっこう年齢差がある場合は、彼氏に気を使うこともあるはずです。意外にその気遣いが、彼氏を残念に感じさせていることもあるのかも。“年上彼氏”とのお付き合いに悩んだときは、男性たちの意見や専門家の意見を参考に、彼氏との絆を深めていきましょう。

(監修:TO-RU、文:ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年3月13日~3月14日
調査人数:176人(22歳~34歳の男性)

※この記事は2017年03月27日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 
TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE