お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

高嶺の花はモテないってホント!? 高嶺の花子さんの特徴&高嶺の花でもモテるための解決策

ファナティック

高嶺の花の女性が付き合う男性の傾向

photo-1444838229728-e1653ba7631a

実際に高嶺の花の女性がどんな男性と付き合っているのか、気になるところですよね。社会人女性が考える、高嶺の花の女性が付き合う男性の傾向をまとめてみました。(※1)

●お金持ち

・「お金持ちで性格が大人で落ち着いた雰囲気の人」(30歳女性/その他/販売職・サービス系)

・「お金持ちの男性。これに限っていると思う」(26歳女性/医療・福祉/専門職)

・「年上のお金持ちの男性。もしくはチヤホヤしてくれる男性」(31歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)

・「高収入や地位名声が高い男性。それなりのものがないと釣り合わない」(33歳女性/その他/販売職・サービス系)

きれいな女性には、自然とお金持ちな男性が近寄ってくるもの。自分に自信があるからこそ、高嶺の花の女性にアプローチできるのかもしれませんね。

●普通の人

・「いたって普通の男性。みんながあれ?と思うような」(26歳女性/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「え? その路線ですか?ってびっくりするくらい、すごく平凡な男性」(29歳女性/その他/その他)

・「意外と普通の人。そんなにイケメンとか高学歴とかの人を選んでいない気がします」(29歳女性/金融・証券/営業職)

・「意外と庶民的な人と付き合っていると思う。友達の中ではイジられキャラだったり、特に目立たない存在の相手が多い」(30歳女性/その他/事務系専門職)

意外に普通の男性と付き合っている高嶺の花の女性も多いかもしれませんね。チヤホヤしてくれる男性よりも、普通の付き合いができる男性を望んでいるのでは。

次ページ:まとめ

SHARE