お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

高嶺の花はモテないってホント!? 高嶺の花子さんの特徴&高嶺の花でもモテるための解決策

ファナティック

高嶺の花の女性が「こうしてくれたらアプローチしやすい」と思うこと

istock_95157731_large

きれいな女性だと、どうしても声をかけにくいこともあるもの。高嶺の花の女性が「こうしてくれたらアプローチしやすい」と思うことを、働く男性に聞いてみました。(※2)

●話しかけてくれる

・「向こうから積極的にしゃべってきてくれる」(30歳男性/建設・土木/技術職)

・「気さくに話をしてくれること。それに尽きる」(34歳男性/その他/クリエイティブ職)

・「気軽に声をかけてくれればアプローチしやすいと思う」(34歳男性/医療・福祉/専門職)

・「相手から笑顔で話しかけてくれるだけでもハードルがかなり下がる気がする」(30歳男性/その他/事務系専門職)

相手から話しかけてくれると、自分からもアプローチしやすいと思う男性は多いようですね。自分からは話しかける勇気がない男性もいるのではないでしょうか。

●隙を見せてくれる

・「隙を見せる。自分でもいけそうかと思わせる」(26歳男性/医療・福祉/専門職)

・「完璧な女性は手が出せないので、少し欠点がほしい」(34歳男性/電力・ガス・石油/販売職・サービス系)

・「何か隙を見せてくれたらいいと思います」(27歳男性/通信/営業職)

・「隙を見せてほしい。あまりガードが固すぎるとめんどくさくなってくる」(34歳男性/警備・メンテナンス/その他)

相手が隙を見せてくれることで、アプローチできることもあるもの。少しガードを緩めているほうが、話しかけやすいかもしれませんね。

きれいな女性だと、何となく隙がないようにも思えるものです。ほんの少し周りに気軽に接してくれることで、周りの男性もアプローチしやすくなるのかもしれませんね。

次ページ:高嶺の花の女性が弱いアプローチ

SHARE