お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

純粋な人の特徴とは? 恋愛傾向と注意点

織田隼人(心理コーディネーター)

信じる人は愛される

人を疑ってかかるよりも、純粋に相手を信じる人のほうが、やはり周囲の人間にも愛されるはず。とはいえ、純粋度が高い傾向にあったのならば、騙されないための注意も必要です。

めざすは純粋な心を忘れず、肝心な部分ではしっかりと判断のできる素敵な女性。

自分の性格を深く理解していれば、その個性を生かした、誰からも好かれる存在になれるはずですよ。

(織田隼人、ファナティック)

(※)画像はイメージです

(※)マイナビウーマン調べ
調査日時2017年2月14日~2017年2月16日
調査人数:355人(22歳~39歳の男性)

※この記事は2017年02月27日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
復縁のコラム:http://fukuen.kimo.jp/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE