お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツンデレ女子はモテる? 魅力を調査!

ファナティック

ツンデレ女子の魅力

ツンデレ女子が好きな男性は約半数という結果でした。男性はツンデレ女子のどのようなところに魅力を感じているのでしょうか? アンケート調査してみました。

Q.ツンデレ女子の魅力は何ですか?

・「外面と自分だけに見せる態度やら顔のギャップが魅力」(男性/38歳/医療・福祉/技術職)

・「メリハリがあって毎回会う度楽しくなる」(男性/31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「屋外と室内とで接し方や話し方が異なるところ」(男性/30歳/その他/その他)

・「ギャップもあり、デレてるときが最高にかわいい」(男性/21歳/情報・IT/技術職)

・「言動とは裏腹に、かまってあげないと泣きそうになるところ」(男性/37歳/警備・メンテナンス/その他)

ツンデレ女子の魅力といえばやはりツンとデレとのギャップの激しさのようですね。意外と弱気なところがあるツンデレ女子は、男性から「かわいい」と思ってもらえるようです。

※『マイナビウーマン』にて2016年2月にWebアンケート。有効回答件数338件(22~39歳男性)

次ページ:男性に嫌われるツンデレ女子の特徴

SHARE