お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2人きりだと「危険な男」の特徴・6つ

ファナティック

いつもはおとなしい男性が、2人きりになった途端、態度が豹変してしまうこともあるもの。こんな男性には、なるべく気をつけておいたほうがよさそうですよね。2人きりだと危険な男性の特徴はどんなものなのか、女性たちに聞いてみました。

<2人きりだと危険な男性の特徴>

■下心がミエミエ

・「あきらかに下心いっぱいの人」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「下心がミエミエな感じの男性など」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

最初から下心がミエミエな男性は、なるべく避けておきたいもの。その気があると、公言しているようなものです。

■女好き

・「女好きで、彼女がいてもほかの女に手を出す」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「女好きの人は近くにいると危険かも」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

女好きな男性は、いうまでもなく2人きりになると危険ですよね。自分から2人きりになるのは、なるべくやめておいたほうがいいかもしれません。

■ボディタッチが多い

・「ボディタッチが激しい人。2人きりになると、もっと手を出してきそうだから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「気づくとボディタッチをしてくるような男性」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

さりげなくボディタッチをしてくる男性も、危険なニオイがしてくるもの。2人きりになったときに、どこまで触ってくるか想像もつきませんよね。

■下ネタが多い

・「会話に下ネタが多い。すぐ襲ってきそうだから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「下ネタばかり話す肉食系の男性」(27歳/その他/専門職)

下ネタが多い男性だと、いかにも女性に飢えている感じがしますよね。2人っきりになるタイミングを狙っているかも!?

■手が早い

・「すぐに手を出しそうな男性は危ない」(23歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「手が早い男性。2人きりになった途端に口説いてきそう」(29歳/機械・精密機器/技術職)

手が早い男性だと、2人きりになったときに、すぐに口説いて来たり、手を出してきたりしそう。口がうまいこともありますので、注意したいですね。

■距離が近い

・「とにかく距離が近い。手とか触ってくる」(34歳/金融・証券/営業職)

・「とても距離が近くなってきてボディタッチしてくる」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

距離感が近い男性だと、少し危険なような気もしますよね。ただ近いだけでなく、触ってきたりするようであれば、危険な男性と認定できるのではないでしょうか。

<まとめ>

いかにも女好きそうな男性だと、2人きりになったときに危険そうなのはなんとなくわかります。それよりも怖いのは、ムッツリ系の男性かも。何もしなさそうに男性ほど、2人きりになったときに、狼になることもあるかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月20日~2016年10月27日
調査人数:107人(22~34歳の働く女性)

※この記事は2016年11月09日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE