お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2016年、いいご縁を引き寄せる! 「あなたの魅力をアップするお稽古」診断

小高千枝

■質問

あなたの大切な人があなたのためにセーターを選んでくれました。さて、どんなセーターだったと思いますか? 直感的に思い浮かんだ“大切な人”に対してイメージした“セーター”に近いものを4つの中から選択してください。

 

(3)『カーディガン』を選んだあなたは……
お料理教室

前が開いていてボタンで開閉が自由であり、自分で好きなように着こなすことができる『カーディガン』はあなたの心の自由度を示している可能性があります。あなたは大切な人にいわゆる“自由人”として受け入れられ、縛られることへの抵抗感があるタイプと思われているかもしれません。そんなあなたにぴったりのお稽古は“お料理教室”。あなたなりの自由な発想でアレンジを加えてみたり、盛りつけを楽しんでみることで一目置かれる存在に。しかし、お料理教室は“チーム”“グループ”で協力し合い、役割分担をして取り組みます。あなたひとりでは導き出されないことも新たに生み出され、そこでの発見や経験があなたの人間力を高めてくれるものになるでしょう。あなたの魅力をさらに高めるひとつの要因として、協調性から育まれるあなたなりのアイディアを大切にしてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)深めVネックのセーター
(2)ラウンドネックのセーター
(4)ドルマンニット

次のページを読む

SHARE