お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2016年、いいご縁を引き寄せる! 「あなたの魅力をアップするお稽古」診断

小高千枝

■質問

あなたの大切な人があなたのためにセーターを選んでくれました。さて、どんなセーターだったと思いますか? 直感的に思い浮かんだ“大切な人”に対してイメージした“セーター”に近いものを4つの中から選択してください。

 

(2)『ラウンドネックのセーター』を選んだあなたは……
ウォーキング・ポージングレッスン

『ラウンドネック』のように丸い首元のセーターはやさしさや柔らかいイメージを与え、首元の開閉度合いも深すぎないため、程よいバランスで心を見せている状態を意味します。ラウンドネックをイメージしたあなたは、誰からも好感を持たれる愛されタイプかも。甘え上手だったり、時にはしっかり者の姿を見せたり、大切な人があなたのギャップを楽しんでいる可能性もあります。そんなあなたにピッタリのお稽古は“ウォーキング・ポージングレッスン”。見た目のやさしさやかわいらしさだけではなく、凜とした大人の女性を演出してみては。美しい歩き方や、立ち居振る舞い、仕草にはあなたの内面が反映されます。今までのご縁や新たな出会いなど、人と人とのコミュニケーションには視覚的効果も大きな影響を与えます。2016年は内面と外面の美しさをさらに開花させ、あなたの魅力で多くの人といい繋がりを持つきっかけを掴んでくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)深めVネックのセーター
(3)カーディガン
(4)ドルマンニット

次のページを読む

SHARE