お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の相手はどこにいる? 「人生のパートナーと出会える場所」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

夜道を家路へ向かうあなた。すると、道の真ん中に人が立っていました。あなたはその人を見て「あっ!」と声を出してしまいました。さて、そこには誰が立っていたと思いますか? イメージした人物と近い人を4つの中から選択してください。

 

(1)『あこがれの人』を選んだあなたは……
劇場

『あこがれの人』は自分が身につけたい才能や性格、あなたの長所や魅力をあらわすと言われています。あなた自身の才能を伸ばし、さらに魅力を高めることがあなたの人生にとっては必要なことなのかもしれません。また、そういうあなたのよさを引き出してくれるパートナーが、あなたの人生をより豊かにしてくれることでしょう。そんなあなたの“人生に必要なパートナーと出会える場所”は劇場。感性を磨いたり、新たな気づきを与えてくれる舞台や映画。あなたが持つ才能にさらに彩をそえ魅力が開花される場所。そこで共感し合い心が寄り添い合うこともあれば、意見が対立しぶつかり合うこともあるでしょう。お互いを尊重し、高め合える。だからこそ、あなたの人生に寄り添うパートナーになれる人なのです。

 

 

★ほかの結果も見る!

(2)恋人
(3)友人
(4)芸能人

次のページを読む

SHARE