お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性も脱いだら実は……うふふふ。女性に聞く、肉体美が印象的な男性芸能人って誰!?

ファナティック

普段は衣類に隠れていて見ることができない彼氏以外の男性の体。ですが誰に隠れることもなくその肉体美を拝むことができるのが、男性芸能人のグラビアです。肉体美が印象的な男性芸能人を、社会人の女性に聞いてみました。

アスリート張りの美しさ

・「照英。アスリートという感じがする」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「伊藤英明の海猿時代」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

年齢を重ねるごとにどんどん筋肉がパワーアップしているような気がしますね。首にもしっかりと筋肉がついている様子は、アスリートをほうふつとさせます。ドラマや映画でも筋力を生かした演技を見ることができます。

日頃のワークアウトのたまもの!?

・「岡田准一。しっかりと鍛えているので」(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「Gacktさん。細いのにいい体をしている」(23歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

アイドルやロックバンド出身でありながら、今やストイックな男性の代名詞ともなっている芸能人もいます。そのストイックさに比例するように活躍の場も年々広がり、さらに自己管理に磨きがかかっていることでしょう。

隠れマッチョ代表

・「西島秀俊。結構、ガッチリしていて驚いた。胸板もかなり厚いと思う」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「福山雅治さん。意外と鍛えている印象」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

普段からそれほど筋肉を意識させない服装をしていることもあり、脱いだ姿を見て隠れマッチョぶりに驚く女性も多いようです。端正な顔立ちでありながらワイルドな役も似合うのはその美しい筋肉のせいかもしれません。

イメージに反して

・「春日俊彰。アメフトで胸も大きいしボディービルのコンテストに出たこともあるから」(29歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「なかやまきんに君。体はかっこいい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

芸人の中にも、かなりの肉体美の持ち主がいます。胸板の厚さや、運動神経の良さを売りにしているところから見ても、ただおもしろいだけではなく魅力ある美しい体であることが想像できますね。

まとめ

思わず見とれてしまう芸能人の肉体美。ですが美しい筋肉は一夜にして手に入るものではありません。芸能人として光を浴びながらも、人知れず努力した証でもあります。彼らはこれからもその美しい体で多くの女性を魅了していくことでしょう。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数186件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]