お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月23日~11月30日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

チャレンジ精神が旺盛になってきます。冬休みの旅行の計画を立てるのが吉。これまで行ったことのない場所なら計画の段階から楽しめそうです。航空券やホテルなどを自分で予約する個人旅行がいいようです。

第2位

乙女座

ペットショップがラッキープレイスになりそうです。動物を見ることで心が癒されます。動物が苦手な人は、植物でもOK。観葉植物を買って部屋に飾るのもいいでしょう。守り育てるという気持ちが育まれ、地に足の着いた生活ができます。

第3位

獅子座

生のアートに触れてみましょう。コンサート会場や画廊に足を運ぶと、感性が磨かれ、インスピレーションが湧いてきます。仕事で面白いアイデアを思いついたり、個性的な人と友達になれたりするようです。

第4位

牡羊座

日常から解き放たれた時間を持つことが心のゆとりに繋がります。旅行者や初対面の人と話をすることで刺激をもらえるでしょう。これまでの生活スタイルとは違う様式を取り入れてみると過ごしやすくなりそうです。

第5位

牡牛座

これまで敬遠していた人との距離が一気に縮まるでしょう。拒絶しないで受け入れることで、その寛容さが相手にも伝わり、良好な関係を築けるようになります。あなたの秘密を打ち明ければ、意外にも理解を示してくれるはず。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年11月23日に公開されたものです

SHARE