お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

セクシーだから触りたい!? 女性がなぜか触りたくなる男性のボディパーツ4選

よく男性って女性の胸が好きだと言われます。胸であろうがお尻であろうが、とにかく「女子のまあるいところ」が好きだとされています。
でも、女性からすれば、胸もお尻も「あたしが生まれてから今日までずっと毎日触れ合っているもの」であり、「それのなにがいいのか」イマイチ理解できなかったり……というようなこともあるようです。先日取材した女子はそう言っていました。あたしの胸のなにがいいのかと。
男性も似たような感覚を持っているそうです。
今回は、男性が超フシギに思う「女性が触りたい男性のボディパーツ」に迫ります。
さっそくご紹介しましょう!

1:ひげ

「ぼくの彼女は、ぼくがひげを伸ばすたびに『ちょっと触らせてよ』と言ってきます。ひげのなにがいいのか皆目わかりません」(29歳・デザイナー)
「そのジョリジョリしている感覚がいいのよ」と、この彼の彼女は言うそうです――が、男にとって、ひげはあくまでもひげです。いつかは剃らなくてはならないめんどうなやつです。ほら、女子の脇毛とおなじです。

2:手の甲や腕の浮き出た血管

「手の甲とか腕に浮き出た血管を触らせてほしいと、飲み会とかで言われます。べつに触られて減るものではないので、触らせますが、なにがいいんですかね?」(30歳・運送)
血管フェチの女子っていますよね。たしかに「触って減るもんじゃない」のでしょうが……あ、ほら、ボディタッチを恥ずかしくてできない女子は、血管フェチってことにして、意中の彼のを触るといいのではないでしょうか?
触っても減らないって、言ってますしね。

3:大きな耳たぶ

「ぼくは小さいころから福耳で、女子に触らせてよとよく言われます。なにがいいのか分かりません。福耳って、福をもたらさないですよ。ぼく、ずっと年収300万円ですし」(30歳・IT)
思わず触ってみたくなるということではないでしょうか?テレビで政治家を見ていても「おお!」と思うひと、きっといるはずです。

4:割れた腹筋

「飲み会でぼくの腹筋自慢をしたら、かならず女子が『触りたい』と言ってきます。腹筋のなにがいいのか分かりませんが」(25歳・商社)
男子は女子のやわらかいものがお好きで、女子は男子のカタいものがお好きってことでしょうか?

いかがでしたか?
じぶんのカラダって、どこまでいっても「じぶんのもの」でしかないわけで、なにがいいのかさっぱり分からないと思っているひとは大勢いるのかもしれません。
が、本文にも書いたように、ご紹介したパーツこそが、ボディタッチに有効だったりもします。
気になる男子の腹筋なんて触った日にはもう!

(ひとみしょう)

お役立ち情報[PR]