お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

将来はあんな夫婦になりたい! 「おしどり夫婦」な芸能人カップル3選

ファナティック

テレビや雑誌でも、たまに特集が組まれている「芸能人おしどり夫婦」。「いつか自分もこんな夫婦関係を築きたいな」と、あこがれの眼差しを向けている人もきっと多いことでしょう。そこで今回は、世の女性たちに「この2人は間違いなくおしどり夫婦!」だと思う芸能人を教えてもらいました。

北斗晶&佐々木健介

・「北斗晶夫妻。旦那がやさしそうだし、家族仲がよくてうらやましい」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「北斗晶夫妻。いつまでも仲がよさそうで微笑ましいです」(31歳/その他/その他)

・「北斗健介夫婦。お互いのことをわかりあっているから」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「北斗晶さんと佐々木健介さんはお互いが愛し合っていて、すごく見ていて微笑ましい」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

奥さんがとっても強いイメージのこの夫婦。しかし、旦那さんのほうはそれを苦痛と思っているようには決して見えず、仲のいい雰囲気が感じられます。将来、こんな風に、旦那さんを引っ張っていきたいと考えている女性もいるのでは?

松本伊代&ヒロミ

・「ヒロミさん、松本伊代さん夫妻。奥さんのドジなところを笑って流している旦那さん、そういう2人が仲よさそうで好きです」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「ヒロミ、松本伊代。すごく仲がよさそうだから。相性がよさそうな夫婦」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「ヒロミと松本伊代。頼れるお父さんかつフォローのうまい旦那さんだと思うから」(32歳/不動産/専門職)

ふわふわとした印象の奥さんと、やんちゃな雰囲気の旦那さん。「うまくいくものなの?」と思う人もいるでしょうが、意外にもこの組み合わせはばっちりなようです。

山口智子&唐沢寿明

・「唐沢寿明と山口智子。いつまでも仲のいい姿にあこがれる。2人とも美男美女で素敵」(28歳/金融・証券/営業職)

・「唐沢&山口智子。サバサバしていそうで、理想!」(32歳/その他/その他)

・「唐沢寿明、山口智子夫妻。唐沢寿明はほかの芸能人からも愛妻家と言われてるし、美男美女であこがれる」(28歳/機械・精密機器/その他)

正統派美男美女カップルでありながら、演技派俳優カップルでもあるこの夫婦。仲もとってもよさそうで、まさに理想の夫婦と言えるでしょう。

「テレビや雑誌で見る姿なんだから、演技かもしれないじゃない」と思う人もいるかもしれませんが、本当に仲のいい夫婦は、多くの言葉で語らずとも、雰囲気で伝わってくるもの。上記の3組は、まさにそんな夫婦ではないでしょうか? 周囲からうらやましがられるような素敵なおしどり夫婦に、いつかなりたいものですね。あなたが、「この2人は間違いなくおしどり夫婦!」だと思う芸能人は誰ですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数187件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年09月17日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE