お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オシャレ花嫁が注目☆ 「JUPITER BLANTELIE」の可憐なヘッドドレス初登場

美的センスの高い花嫁たちが絶大な信頼を寄せているジュエリーブランド「JUPITER BLANTELIE(ジュピター ブラントリエ)」から、洗練された大人ウエディングにふさわしい3型のヘッドドレスが登場しました。

洗練されたセレクトショップやカフェが建ち並び、ファッションや流行に敏感な人が集まる代官山に、
直営店を展開するJUPITERのブライダルライン「JUPITER BLANTELIE」。
同ブランドのコンセプトでもある「クラフト感のあるやさしさ」にこだわったヘッドドレス3型が発表されました。

ウエディングドレスをまとった花嫁の顔周りや髪を優美に演出してくれるヘッドドレス。
繊細さと可憐さの中に個性がきらりと光る「JUPITER BLANTELIE」らしい上質感が、早くも評判です。

パールとクリスタルの光のラインが輝きをもたらすカチューシャタイプの「arc blanc」は、サテンリボンを髪に編み込んだり、アップスタイルの下で結んでみたり、ヘアアレンジが自在♪ 「melodi」はリボンやパール、クリスタルが生み出すきらめきが、ボブスタイルなど、シンプルな髪型にもぴったり。さらにリボンを取り外してアップにすれば、バックスタイルの表情に華やかさがプラスされます。また、白い花のブーケをイメージしたコーム大小2点セットの「bouquet blanc」は、アップスタイルにもダウンスタイルにも、そして洋装にも和装にも使えるヘアアクセサリー。透け感のある生地を幾重にも重ねたデザインは、シンプルでいて豪華な印象に。

洗練された大人のウエディングにふさわしいヘッドドレスは、こだわり派の花嫁から注目を集めそう。
ふんわりとした優しい雰囲気にあふれているので、大人っぽさを残しつつ、キュートな花嫁も演出できそうですね♪
「JUPITER BLANTELIE」が提案するヘッドドレスは、ゲストから熱い視線を注がれることまちがいナシ!

マイナビウエディングでは、大人女子にふさわしいリュクスな雰囲気をまとうエレガントなテイストの婚約指輪人気ランキングをご紹介中です。「JUPITER BLANTELIE」代官山店を訪れたら、ついでに渋谷周辺の百貨店めぐりもオススメ。また、ジュエリーショップを訪れる前に知っておきたい情報も満載です。賢い指輪探しは情報集めから! ぜひご覧になってみてくださいね。

※この記事は2015年09月16日に公開されたものです

SHARE