お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

●●はゾクゾクしちゃう! キスをされたらうれしい部位4つ

大好きな彼とキスをすると、気持ちが盛りあがるもの。キスと言えばくちびるにするのが一般的かもしれませんが、みなさんはどんなところにキスされたらうれしいですか? 今回は働く女性たちに、「キスをされたらうれしい部位」について聞いてみました!

■耳

・「耳。ゾクゾクするから」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「耳。イチャイチャしている感じがするから」(29歳/自動車関連/技術職)

・「耳はくすぐったいけどよく感じるから」(32歳/その他/クリエイティブ職)

くすぐったく感じる耳へのキスが好きな女性は少なくないようです。恋人とじゃれ合いたいときには耳キスがいいのかもしれませんね。

■くちびる

・「やっぱりくちびる。恋人としかできない部位だから」(26歳/自動車関連/事務系専門職)

・「普通に口。普通が一番なので」(27歳/商社・卸/事務系専門職)

やっぱりキスと言えば、くちびるでしょう! 恋人しか触れられない部位ですから、くちびるにキスをされたらうれしく感じる女性が多いようです。

■手の甲

・「手の甲。キザすぎて一般人はやらないから逆にうれしい」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「手の甲。お嬢様気分になれる」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「手。忠誠を誓うみたい」(25歳/不動産/事務系専門職)

手にキスをするなんて、まるで映画のワンシーンのようですね。プリンセスのような扱いにあこがれる女性は多いのかもしれません。

■おでこ

・「おでこ。大切にされている気がするから」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「おでこ。軽いキスだとカジュアルな感じでいいです」(33歳/医療・福祉/専門職)

おでこキスってなんだかロマンチックですよね。背の高い彼がしてくれたらキュンキュンしそうです!

いかがでしたか? キスがワンパターンになってきてつまらないと感じている人は、彼に「ここにキスして!」とおねだりしてみるといいかもしれませんね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数172件(22歳~34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]