お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が女性の水着姿に期待していること4つ

ファナティック

男性にとって女性の水着姿は、見えそうで見えない、究極のチラリズム。女性が水着姿で無邪気に楽しんでいるとき、男性が心の中で期待していることがあるようです。今回は、女性の水着姿に期待することを、社会人男性にこっそり調査してみました。

■ハプニングに期待

・「あわよくば胸元ポロリしないかなと思います。見たいから」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「大波をかぶったときの胸ポロリ」(32歳/医療・福祉/専門職)

そんな偶然、めったにあることではありませんが、だからこそ期待してしまうという男性が多いようです。大きな波やスライダーなどで遊んでもポロリすることのないよう、サイズの合った水着を着るように心がけましょう。

■豊満な胸

・「バストの揺れが見たい」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ビキニで谷間がきちんと見えること」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

男性にとって胸の谷間は魅惑の渓谷。ゆっさゆっさと胸を揺らしながら歩く女性に目が奪われてしまいます。ごまかしが利かない水着は、本来のボディラインがはっきりと見えるため、男性の期待値も高まっているのでしょう。

■おしりに感じる女性の魅力

・「きゅっとしたおしり」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「おしりの食い込み」(37歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

胸よりもおしりに魅力を感じる男性もいます。特に水着がプリッとしたおしりに食い込んでいる様子は、妙なエロさを感じるようです。普段見ることができないだけに、ビーチで男性の視線を集めるでしょう。

■露出度が高ければなおよし

・「露出の多い水着を着てほしい」(27歳/情報・IT/技術職)

・「ビキニとか露出度の高い水着。胸とかできるだけ隠れていないものがいい」(32歳/食品・飲料/営業職)

これほどオープンに女性の体を観察できる機会もそうあることではないので、せっかくなら露出度の高い水着が見たいようです。人気なのは断然ビキニタイプの水着。おなかや背中もしっかり見ることができて、男性にはうれしい限りだとか。

「こんなことを考えて海やプールに来ているのかぁ……」と思わずにはいられないような意見が並びましたね(笑)。夏はつい心も開放的になりがちです。水着姿になるときは胸元のポロリに気をつけながら、夏のレジャーを楽しみましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数118件(22歳~39歳の社会人男性)。

お役立ち情報[PR]