お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

またすぐに会いたくなる! デートの終わりに彼を胸キュンさせる言動5つ

ファナティック

楽しいデート。過ぎていく時間は取り戻せませんよね。でも、別れ際に彼の心に残るようなことができれば、またすぐに次回のデートになるかも!? デートの終わりに彼を胸キュンさせる言動をチェックしておきませんか?

■「バイバイ」と手を振る

・「上目遣いでバイバイと言われる」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「胸のあたりでバイバイ」(36歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「別れてから振り返って手を降ってくれる」(29歳/医療・福祉/専門職)

元気よく振ると活発そうですし、小さめに振ってもかわいいですよね。キャラクターに合うほうをしてみましょう。

■軽くキスする

・「また会いたいと言ってキスされる」(32歳/金融・証券/専門職)

・「またねっのあとにチュ」(30歳/電機/技術職)

・「軽く頬にキスされる」(29歳/機械・精密機器/技術職)

うれしはずかしのキス。ピュアな感じがしていいですよね。余韻が残りそうです。

■帰りたくないと言う

・「帰りたくないなと甘えてくるとキュンとする」(30歳/情報・IT/技術職)

・「別れたくないなと言って腕にしがみつかれる」(24歳/情報・IT/営業職)

・「帰りたくないまだいたいと言われる」(30歳/情報・IT/技術職)

実際には帰らなければならなくても、希望を言うと本音が伝わる気がしますね。駄々をこねてみるとかわいいかも。

■次回を約束する

・「じゃあ、またね!って、また会おうね感を出されるとうれしい」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「またね、みたいなさりげない心遣い」(28歳/情報・IT/技術職)

・「今後はいつ会える?と次回を楽しみにしている言動に胸キュンする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

楽しいデートならば、男性だってまたしたいはず。女性のほうから次を期待させてしまうといいでしょう。

■お礼を言って帰る

・「きっちり挨拶。すっきりした感じで、また誘いたくなってしまう」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「ありがとう、ごちそうさまときちんとお礼の言える人」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「お礼を言われる」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

きちんとお礼を言っておくと誠意が伝わりますよね。ほかの方法はちょっと……という方も、これならハードルが低いかも!

デートの終わりに彼を胸キュンさせる言動をご紹介しました。どれもされるとうれしいことばかりですよね! 照れもあってうまく伝えられない気持ちも、こういった方法なら十分に表現できるかもしれませんね。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]