お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

されるほうにも原因がある!? オトコが「浮気しても大丈夫だな」と思ってしまう女性の特徴4つ

ファナティック

できればあってほしくない浮気。でも、されてしまう人はされてしまいますよね。男性が「浮気しても大丈夫だな」と思ってしまう女性のタイプにはどういったものがあるのでしょう。チェックして、浮気されないようにしましょう!

■信頼しすぎている

・「男性を全面的に信じてしまう」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「自分に依存してるタイプは許してくれそう」(38歳/情報・IT/営業職)

・「自分にかなり惚れていて、尽くすような女性」(30歳/情報・IT/技術職)

普段からあまりにべったりだと、彼が浮気をしても自分から別れられなくなりそうですよね。足元を見られないようにしたいところです。

■すぐに許してしまう

・「じっと我慢して黙って文句を聞き入れるタイプ」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「何でも許すほんわか天然女子」(26歳/農林・水産/技術職)

・「何でも笑って許してくれる女性」(22歳/情報・IT/技術職)

何でも許してくれるなら、浮気がバレても許してくれそうに思うのかもしれませんね。怒るときは怒ったほうがよさそうです。

■人に興味を持っていない

・「アンテナの張り方が甘い」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「鈍感な人。まわりにあまり興味がない人」(32歳/電力・ガス・石油/営業職)

・「あまり干渉してこない彼女は浮気してもばれないと思う」(27歳/自動車関連/事務系専門職)

他に興味のあることがあり、人間関係に関心が薄いタイプでしょうか。恋人との時間も大切にしたいですね!

■女性が浮気性である

・「軽い子。今までにもそういうことがあったのかと思い、自分もちょっとくらいいいかなと思う」(33歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「エッチ好きで、多くの人と関係を持ちたいタイプの女性」(35歳/運輸・倉庫/その他)

・「セフレがいそうな人」(32歳/学校・教育関連/専門職)

実際には誠実でも、軽そうに思われるとそういう扱いを受けることもあるようです。本当の気持ちは伝えておきましょう。

男性が「浮気しても大丈夫だな」と思ってしまう女性のタイプを見てきました。いかがですか? 浮気されただけでショックなのに、それを自分のタイプのせいにされたらずっとモヤモヤが残りそうですよね。参考にできるところは参考にして、浮気を予防しましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]