お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脱マンネリ!? 夏のデートで行きたいビアガーデン4選

ファナティック

お付き合いの長いカップルになると行動パターンが限られてきたり、いつもお家デートになってしまったりとマンネリになりがちです。7月は、夏ならではの楽しい行事が多々ありますが、ビアガーデンもそのひとつ。いつものデートとはちがう雰囲気を味わえる、オススメのビアガーデンを調査しました。

■街のこじゃれたビアガーデン

・「ミッドランドスクエアの屋上ビアガーデンは、少し値段が高いため、大学生などの悪騒ぎをするような人がいないのでいいと思う。比較的静か。夜景を見ながらの料理はおいしいのでオススメ」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「恵比寿のガーデンプレイス。お台場のビアガーデン」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「六本木の少しこじゃれたビアガーデン」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

普段はお互いの家の駅の近くで飲んでいるというカップルも、夏だからこそちょっとオシャレな街のオシャレなビアガーデンに出かけると気分も盛りあがるかもしれません。

■アクセスがいいところ

・「阪急百貨店屋上のビアガーデン」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「新宿ルミネ屋上」(23歳/その他/事務系専門職)

暑い季節はあまり歩きまわりたくないもの。駅からのアクセスがいい百貨店屋上のビアガーデンは、そんなときに最適ではないでしょうか。帰り道に迷う心配が少ないのでうれしいですね。

■リゾートビアガーデン

・「ビアガーデンクルーズ」(25歳/ビアガーデンクルーズ/専門職)

・「星が見えるビアガーデン」(28歳/食品・飲料/技術職)

2人でちょっと遠出をしていつもとちがう雰囲気でのビアガーデンは盛りあがることまちがいなし。船に乗ったり、星を眺めたりロマンティックな雰囲気を楽しんでください。

■ホテルのビアガーデン

・「景色がいいホテルのビアガーデン」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

お金に余裕があるならホテルのビアガーデンがマンネリカップルにはオススメ。夜景の見えるホテルのビアガーデンを楽しんでから、そのままお泊まりなんていうコースもいいですね。

にぎやかなビアガーデンも楽しいですが、デートで行くにはちょっと騒々しいことも。最近はちょっと雰囲気のいいビアガーデンも多くあるようですので、2人で調べて計画を立ててみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にWebアンケート。有効回答数160件(22歳~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE