お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

狙われやすいのは? 既婚&彼女持ち男性から“お誘い”を受けやすい女子の特徴10

渡辺理絵

真剣に出会いを求める女子にとって、浮気のお誘いは避けたいもの。しかし、既婚&彼女持ち男性から言い寄られて「危険な恋の罠」にハマって泣く女子も少なくありません。今回のランキングは女子に聞いた「既婚&彼女持ち男性から『お誘いを受けやすい女子』の特徴」。浮気相手を探す男性から「イケる!」と思われてしまいがちな女子って、一体どんな人?

●第1位/「押しに弱い」……36.3%
○第2位/「寂しがり屋」……24.6%
●第3位/「ノリがいい」……21.9%
○第4位/「好きになると一途」……18.0%
●第5位/「恋愛すると相手に依存しやすい」……17.6%
○第6位/「やさしい」……16.8%
●第7位/「なんとなく陰な雰囲気がある」……16.0%
○第8位/「男慣れしていない」……12.9%
●第9位/「過去に一度不倫や浮気をしたことがある」……11.7%
○第9位/「彼氏や夫のグチをよく言っている」……11.7%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は36.3%で「押しに弱い」でした! グイグイこられるとNOと言えなくなってしまう女子は、危険なお誘いをされる確率大。面倒な事態を引き寄せないよう嫌なことにはNOという勇気、持ってくださいね!

第2位は24.6%で「寂しがり屋」。誰かいないとダメ……なんて女子ほど、浮気相手にされやすいみたい。かまってくれる人にすがりやすいので、既婚&彼女持ち男性の格好の餌食に……!

第3位は21.9%で「ノリがいい」がランクイン。誰とでも気軽に仲よくする性格がアダとなる場合も。「この子ならイケるかも!」なんて既婚&彼女持ち男性から、危ないお誘いがきてしまうみたい。

既婚&彼女持ち男性と友人になるのはいいですが、お付き合いに発展するのは考えもの。特に不倫関係は、裁判沙汰になる危険性もあります。ランキングに登場した特徴に心当たりがある女子は、人生の大切な時間を不毛な恋に費やさぬよう、危ないお誘いにご用心あれ!(渡辺理絵)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にWebアンケート。有効回答数256件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年07月05日に公開されたものです

渡辺理絵

編集・ライター。ファッションやメイク、恋愛など女性のライフスタイル系をメインに、デジタル系やフード、インタビューまで幅広く活動。小学館や集英社の女性誌や、WEB媒体でのライティングなど精力的に活動中。美大卒の経験を活かし、イラストやプロップ制作もこなす。

この著者の記事一覧 

SHARE