お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

混浴にドキドキ! 彼とお風呂に入ったときに、かわいいと思ってもらえる行動

ファナティック

あなたは彼と一緒にお風呂に入りますか? せっかく一緒に入るのであれば、彼にかわいいと思ってもらいたいですよね。今回は女性たちに、どんな行動をすればお風呂でかわいく見えるのかを聞いてみました。

■恥ずかしがる

・「恥ずかしがってタオルを体から離さない」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「堂々正面を向かず、背を向けて恥ずかしいと思っていることを演出する」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「『明るいのやだ』とか言う」(29歳/生保・損保/営業職)

・「服を脱ぐのはひとりで、あとから入る」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

彼の部屋や旅館の個室露天だったりすると、明るい中で入らなければならないかもしれません。お風呂では堂々としないほうが、印象がよさそうですね。

■彼にくっつく

・「うしろから抱きつく」(31歳/学校・教育関連/技術職)

・「ぎゅっと抱きしめる」(31歳/学校・教育関連/営業職)

・「常に彼の肌に触る」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「寄りかかる」(26歳/電機/事務系専門職)

くっついていたいと思っていること自体がかわいく見えるのではないでしょうか。外ではイチャイチャできなくても、お風呂なら誰も見ていないので存分に甘えられますよね。

■洗ってあげたり洗ってもらったり

・「背中を洗ってあげる」(29歳/電機/技術職)

・「体をふいてもらったりするときは、すべて任せる」(25歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「背中を洗ってあげているときにうしろから抱きつく」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

普段自分でやっていることを人にやってもらうと気持ちいいものです。お互いにし合うことで、親密さが深まりそうですね。

■無邪気にする

・「水鉄砲で遊ぶ」(27歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「泡風呂にしてよろこぶ」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「お湯を掛け合いっこする」(28歳/金融・証券/営業職)

大人の女性であっても無邪気に遊ぶ姿はかわいいものです。子どものころを思い出して、思いっきり楽しむのもいいかもしれませんね。

彼と一緒にお風呂に入る際には、“恥ずかしい系のかわいさ”か、“無邪気系のかわいさ”の、どちらかを狙えば、彼にかわいいと思ってもらえそうですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年1月にWebアンケート。有効回答数 女性195件(22~34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]