お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に聞いた!傷つかない…どころか「かわいい!」とさえ思う彼女のエッチを断る理由4選

男性が期待するエッチ。でも、求められても乗り気になれない気分のときもありますよね。そんなとき、どんな理由で断れば角を立てず「かわいい!」とさえ思わせる可能性があると思いますか?今回は、男性読者のみなさんにアンケートで聞いてみました!

 

 

 

王道の理由!「ごめん、生理中だから!」

・「生理日だからと断られたが、お詫びに今度コスプレでさせてくれると言われて楽しみになった」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「今日はアレ(生理)の日なのと言われた方が、次は万全でしようと思う」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「『女の子の日になっちゃったからごめんね。今度は優しくしてね』その気はあるけど仕方なくできなかったとわかるし、次に期待が持てるから」(30歳/情報・IT/技術職)

嘘でも本当でも、角を立てずに誘いを断ることのできる方法です。素っ気なさは出さないようにしましょう。

かわいさをアピールで男性心理に働きかける!

・「ふとんをかぶって『今日はダメ!』」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「『今日はダメ』とブリっ子して言われたらかなりドキドキしたことがあります」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「今日のパンツはかわいくないの」(24歳/その他/その他)

これは取り入れたい恋愛術では?ハッキリした理由がなくても、かわいくお願いするように言えば印象アップする可能性も!

体調不良を理由に!男性の気分を害さないかも

・「今日は疲れてダメだけど次はしよ」(25歳/農林・水産/技術職)

・「体調が悪いと言われると特に傷つかない」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「『本当はしたいんだけど、体調が悪くて』しょうがないと感じる」(29歳/農林・水産/技術職)

実は体力の要るエッチ。体調不良を知らせれば、無理強いはできないはずですので一番使いやすいかもしれません。

純粋さを前面に出す!男性心理を上手く使う!

・「笑って『またあとでね』と言ってくれるとき。嫌な態度をとられるよりかは断然いいと思うので」(27歳/情報・IT/技術職)

・「心の準備ができてないなどの断り方。純粋さがあるから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「『心の準備ができてないから、もうちょっと経ってからでもいい?』と言われたとき。自分のことを完全に拒絶されたわけではないので、断られたけれど、嫌な気はせず、待っておこうと思えた」(32歳/学校・教育関連/専門職)

少しウブな様子を見せてタイミングを計ります。意外と待っていてくれるものです。

角を立てないエッチの断り方は難しいですよね。ただ納得できる理由を言われるだけでは、なんとなく自分が愛されていないような気がするかも。そんなとき「かわいい!」とさえ思わせる技術があれば、将来的にうまくいきそうです。ぜひ覚えておきましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年12月13日に公開されたものです

SHARE