お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性に聞いた! 彼とキスしたいと思ったとき、どうやって伝えているの?

どうしても彼とキスしたくなったとき、みなさんはどうやってそれを彼に伝えていますか? 言葉? それとも態度? 気づいてほしいけど気づいてもらえないと、1日モヤモヤしちゃいますよね。そこで今回は、女性たちに「キスしたい気持ち」をどう伝えているのか、アンケートで聞いてみました!

■彼にすり寄っていく

・「上目遣いで、そっと彼の胸に寄り添う」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「すり寄っていく。しばらくくっついていたあと、上目遣いで彼を見ると必ずキスしてくれる」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「近づいて甘える。甘えると大抵応じてくれるので」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

キスしたいけど「キスして」とちょっと言いにくいときは、上目遣いでそっと彼にすり寄っていくのがいいみたい。彼もきっと察してくれます。

■唇に注目させる

・「『んー!』と言って目をつぶって口をとがらす」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「口元を、つんつんと触る」(26歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「唇から、チューチュー音立てます。あるいは、唇をすぼめて、すーっと息を吸う。吸い寄せられた(吸引?)彼氏がキスしてくれます」(23歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

少し鈍感な彼には、唇に注目させるのがいいみたい。甘えん坊っぽくて、かわいい仕草ですよね。

■ストレートにおねだり

・「『チューして?』と上目遣いでかわいく言う」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ストレートに『しよっ』って言います。そのほうが相手もうれしそうに答えてくれるから」(29歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「唇じゃないところにキスする。口は遠いから手やくびや頬にする」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

上目遣いで甘えても、唇をツンツンつついても気づいてくれない、「超」がつく鈍感な彼にはストレートに「キスしたい」をアピールするしかない様子。かわいくおねだりすれば、彼もきっと応えてくれるはず。

■笑顔&見つめる

・「顔を近づけて笑顔を見せる」(30歳/電機/事務系専門職)

・「近くでじっと目を見つめる」(23歳/情報・IT/技術職)

・「言うのははばかられるので、それとなく唇のあたりを見るようにしています」(30歳/小売店/秘書・アシスタント職)

恥ずかしがりやの女性にオススメなのがこの方法。じっと目や唇を見つめたり、顔を近づけてみたりするのが効果的なようです。甘えるのが苦手な女性はぜひチャレンジしてみて!

「キスしたい」ってストレートに言えればいいけれど、簡単なようで実は言いづらい言葉でもあります。彼に気づいてほしいときは、ぜひこれらの方法を試してみてください。彼女からキスを求められて嫌がる男性なんてきっといないはずですからね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数156件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月12日に公開されたものです

SHARE