お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

こんな男性からは全速力で逃げて!6つのパターン

あなたの今までの恋愛歴を思い出してみてください。「こんな人と出会わなければ良かった」という様な男性ばかりが出てきてはいませんか?

これ以上そんなみじめな恋愛はしたくはないと思ったそこのあなた!Women’s Health Magazineが、いつまでも親と一緒に住んでいる男性など、時間を無駄にするより全速力で逃げて次を探した方が良い男性を読者の声も元にまとめているので参考にしてみてください 。

【超簡単!中指の動きでわかる「ダメ男の判別法」3つ】

●親と一緒に住んでいて自立しない男性
いつまでも親と住んでいるなんて、甘えていますよね。そんな男性ではなく自立している男性を選んで!

●ゴミ箱の様な場所に住んでいる男性
彼と一緒に出かける時、周りの人が「何このニオイ」と見てくるなんて絶対にダメ!清潔感のない男性からは逃げましょう。

●深夜にだけメールをする男性
「今から会えない?」と、深夜にだけ連絡してくる男性が求めていることはただ一つ。

●会う時はずっといちゃいちゃしたがる男性
会話をするのではなく、いちゃいちゃするだけの男性は結婚するタイプではないでしょう。

●自慢話だけの男性
口を開けば自慢だらけな男性っていますよね。でも、口だけで事実ではなかったり行動に移らない人は多いです。

●父親の上司
年上の男性がカッコいいと思っても、絶対にお父さんの会社の上司などとは付き合っちゃダメ!

ダメ男にひっかかるのではなく、素敵な彼と出会ってください!

9 people you should absolutely never date
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/never-date-these-people

お役立ち情報[PR]