お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

予想外にドキッ! 女のカラダを見て、男性がムラムラした経験4パターン

男性の前で服を脱ぐというのは、なかなか勇気のいることですよね。気分が盛り上がって、服を脱ぐシチュエーションになったときに、男性が予想外に「お!」とテンションが上がってしまうことって、あるのでしょうか? 今回は社会人男性のみなさんに、女性のカラダを見て意外と興奮したエピソードを聞いてみました。

期待以上に好みの体型だった

・「着膨れしていて、(脱いだら)意外と細くてカラダのラインとかもよかった」(22歳/機械・精密機器/営業職)

自分で想像していたよりも服を脱いだときのほうが好みの体型だったとき、男性は興奮するようです。服を着ていたときと、脱いだときのギャップにやられているんですね。

胸がきれい

・「小さくて細かったので胸は期待していなかったのですが、すごい大きかったこと」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「乳首がきれいなピンクだった。こんなピンク色は見たことなかった」(35歳/運輸・倉庫/その他)

・「胸は小さかったけど形がよかったこと」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

思ったより大きかった、形がよかった、色がきれいだったなど、胸に関するエピソードはさまざま。理想に近かったり、その男性のきれいだと思うイメージにぴったりはまると興奮するということも。

くびれがあった

・「意外とお腹まわりがくびれていて興奮しました」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「くびれがしっかりあって、色気があった」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「おなかまわりがすっきりしていたときに少し興奮した」(27歳/金融・証券/専門職)

やはりくびれがはっきりしていると、男性は思わず興奮してしまうようです。くびれは洋服によっては隠れやすいからこそ、脱いだときには特に目につく女性らしさの象徴でもありますよね。

謎の興奮!

・「世間一般で言う、きれいなカラダではないのに、なぜか愛しくなって興奮した」(31歳/小売店/事務系専門職)

・「なぜかわからないが、妙に興奮させるカラダの女性はいる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

「愛しくなって興奮した」というのは、女性にとっては、とてもうれしいことですよね。理由は謎だけど、なぜか興奮する女性のカラダ……どんなカラダなのか気になっちゃいますね。

全体的に見ると、ギャップや女性らしさを感じたときなどに興奮する男性が、やはり多いみたい。脱いでもきれいでいられるように、ボディケアはがんばっていきたいものです。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数140件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年08月08日に公開されたものです

SHARE