お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これ入れて!! 彼氏がデートで喜ぶお弁当ランキング~簡単レシピ付き~

須賀いづみ(フードデザイナー/フードライター)

ファナティック

まとめ

デートで彼氏がお弁当に入れてほしいおかずランキングと、フードコーディネーター須賀いづみさん直伝・デート用のお弁当の作り方のコツ&レシピを紹介しました。ここまで分かれば、あとはお弁当を作るだけですよね。みなさんも愛情たっぷりの手作り弁当を持って、彼氏とのとっておきの1日を過ごしてみては?

(監修:須賀いづみ、文:ファナティック)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2014年04月25日に公開されたものです

須賀いづみ(フードデザイナー/フードライター)

フードデザイナー
オーガニックコンシェルジュ
フードライター
朝食ワークショップ「Good Morning Japan」主宰

化粧品会社に5年程勤めた後、食と美の可能性に目覚めフードデザイナーに転身。見た目も華やかで美しいフード作りを得意とする。
ヘルシー&オシャレをキーワードにレシピコラムを執筆中。
朝食好きをきっかけに、現在は赤埴奈津子と共に朝食ワークショップ「Good Morning Japan」を主宰している。

須賀いづみ instagram

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE