お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女の子が男の子に知っておいてほしいこと「武勇伝は男同士で」「友達には彼女として紹介して」

Facebookで10万以上の「いいね」がついた、「女の子が男の子に知っておいて欲しい257のこと」の中から重要ないくつかを紹介します。女の子は毎日毎日脱毛に励んでいるわけじゃない!など。

【残念な気持ちになる男性のデート中の話題とは?「ひたすら仕事の話」「映画や洋楽や楽器の話」】

1 武勇伝は男同士で
どれだけお酒が飲めるだとか、過去にどんな殴り合いの喧嘩をしたとか、そういう話に女の子は特に惹かれないので、武勇伝は男同士で楽しむようにしてほしい。

2 毎日脱毛に明け暮れてるわけじゃない
女の子はいつもいつも脱毛に明け暮れているわけではない。服の中はいつでも見せられる状態ではないこともあるのです。

3 彼女として紹介してほしい
友達にはきちんと彼女として紹介して欲しい。紹介できないのであればきちんと納得いく話し合いが必要。

4 秘密は浮気と同じ
ネットで楽しく女の子と会話してその子と会うなんて、浮気です。キスや体の関係がなくても、やましい気持ちがありその子の存在を秘密にしているのならそれは浮気と同じ。

5 メールの返事はすぐに
たとえ返答が必要ではなくても、彼女から来たメールにはなるべく早く返事をして。そして愛の気持ちは絵文字じゃなくて、きちんと書いて!

6 女の子は心配性
女の子は男の子が思う以上にいつもいろいろなことを心配しています。可愛い女の子が彼と話をしているだけで心配で心配で夜も眠れないこともあるのです。冗談も通じない時だってあります。いつもその事を肝に銘じて配慮を忘れないように。

7 怒っている時は無視しないで
彼女が機嫌を損ねているときは、もっとかまって欲しいとき。放っておくほうがいいなんて思わずきちんと話をしましょう。

中学生や高校生でもない限り、男の子たちはある程度分かっているでしょうね。逆に、男性が女性に知っておいてほしいことも知りたいですね。

参考:Things Girls Wish You Knew
http://www.askmen.com/top_10/dating/things-girls-wished-you-knew.html

お役立ち情報[PR]