お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたが隠していることって? 「彼への秘密」診断

小高千枝

■質問

休日のある日、彼と一緒に模様替えをしていたあなた。ソファーの位置を変え、ワードローブを整理し、カーテンも新調。お部屋だけではなく、心も体もすっきりしてきましたが、どうしても手放すことができないあるモノが出てきてしまいました。それは何だと思いますか?




①『抱き枕』を選んだあなたは……

結婚願望の強さ

「ベッド」や「枕」、「ベッドリネン」は、結婚生活や健康の様子、安らぎを求めていることを意味します。あなたが抱き枕など、特に体への密着度が強いものを大切にしたい気持ちは、彼と一緒にいる時間を深めることで安心感や自分の存在価値を感じることができ、心身ともに満たされていく素直な感情のあらわれです。あなたは人一倍甘えん坊で、包容力のある人を求める傾向があるのでは? 本当はもっと彼と一緒にいたい! お互いが止まり木になれるような存在でありたい。つまり、「結婚をしたい!」そう思っているのかもしれません。彼との関係が良好であっても、「結婚」に対する素直な気持ちを伝えることができず、やきもきしているようでしたら、一度、ゆっくりお互いの将来を話し合ってみることも必要ですよ。

 


★ほかの結果も見る!

②古い靴
③ぬいぐるみ
④似合わない洋服


次のページを読む

SHARE